ziguzagu.org

CSS::Parse::Packed 0.05

CSS::Parse::Packed モジュールについて、RT 経由で、perl 5.6.2 でテストとおっとらんけん、perl のバージョンの dependencies 書いたらどうや(スーパー意訳)、と報告もらったので、5.6.2 でも(たぶん)テストとおるようになった 0.05 をリリースしました。

あと、CSS モジュールにもバージョン依存があったので(1.08 じゃないと動かない)Makefile.PL 修正したり。

もういっこどうでもいい変更として、ShipIt::Step::Twitter つかって shipit をつぶやくようにも変更してみたりしました。手間がひとつ減った。

ということで既に利用されてる人にはなんの影響もないです。