ziguzagu.org

MovableType(というかさくら)から TypePad に緩やかに移行してみる

なんだかここんとこさくらの 500円サーバーが夜になると重くてしんどい(ロードアベレージが8とか9ざらで、さっきは14だった)。日中はなんともない MT のレスポンスも、夜はもうイライライラ。

なので、ここいらで TypePad にブログを移行してみたいと思います。春だし。思い切って。

旧ブログの記事はとりあえずそのまま残しておいて(permalink かわるのもったいないし)、新記事はこちらにのみポストで。

心機一転がんばりますかね。

(これ書いたらフィードは301で新しい方に飛ばすようにしよう)