ziguzagu.org

MT3.2がApache::Registryで動かない…

これまでApache2.0 / Apache1.3+mod_perl(Apache::Registry)というリバースプロキシ環境化でMovableTypeをつかってましたが、先日のバージョンアップから一時的にCGIとして動かしてました。で、今日もとの環境にもどしたら、さっそくちゃんと動きませんでした…。

プロセス起動直後のクリーンな状態で一回だけ動きます。でも、2回目以降そのプロセスにアクセスすると、

127.0.0.1 - - [03/Oct/2005:00:55:51 +0900] "GET /mt/mt.cgi HTTP/1.1" 200 - "-" "Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Firefox/1.0.7" "-"

こんな状況。200だけど、なんも返ってこない…。でも、mod_perlハンドラとして実行した場合は無問題。なんでだろう…。さっぱり原因わかりませぬ。バージョンがすこし古かったApache::Request/Apache::Cookieのバージョンをあげてみましたが変化なし。リバースプロキシじゃなくしてみても(もちろん)同じ。

う~ん、aptから拾ってきたmod_perlがいけないのかなぁ…。ソースコンパイルして再インストールしようかなぁ…。でも、ハンドラでうごいちゃってるから別にいいかぁ…。

どうしよ。。。