ziguzagu.org

28

28歳になりました(もう日付が変わりましたが…)。

なぜか多いような気がする巷の同い年のPerlハカーさんをネット越しにみてると、あまりのレベルの差にげんなりしたり、触発されてもりもりコードかいたり、でもうまくいかなくて悶々としたり。。。

それでも、ブログをはじめて、いろいろ情報集めの手段をしって、へぇ~とかほぉ~とかすげ~とか言いながら、こんな時間にごりごりコード書いたり本を読んだりしてる今が、人生で一番充実しているなぁ…、なんて感慨深く思ったりしている最中です。

今後は、、、いろいろ悩み多き年頃でもありますが、欲望のおもむくまま、やりたいことをちゃんとやって、むきんこ頑張っていこうと思います、はい。