ziguzagu.org

夏休みの宿題Perl編

10日から会社の夏休みで、実家(富山県)に帰省してきました。気温はそんなに東京とはかわらないはずなのに涼しいです、なぜか。日中でも扇風機だけで十分。

そして、夏休みといえば宿題。今年の宿題(というか目標は)、Cache::Cacheをさりげなく使えるようにする、Class::DBIを仕事で使えるレベルまで覚える、この2点。

Cache::Cacheは昨日の帰りの電車の中で、Cache::Objectや各種の設定とかを改めて調べますた。誘惑ゼロかつオフライン状態、それしかすることのない環境で勉強するとこんなにもはかどるものかと思うほど集中できました。仕事もこうならんもんかなぁ…。

あとはClass::DBIだ。