ziguzagu.org

Mobile版Amazonアソシエイト

アマゾン、ケータイでもアソシエイト・プログラム - CNET アマゾン ジャパンは7月21日、携帯電話サイト用のアソシエイト・プログラムとなる「Amazon モバイル アソシエイト・プログラム」を開始した。

その他、いろんなニュースサイトで報じられていますが、ついに始まりました、「Mobile版アマゾンアソシエイト」。

自分の会社ではどれくらいのサイトが利用するかはまったく未知数ですが、とりあえずやってみませんか?的にすすめてはみました。はたして…。

でも、実際に公式CPはどの程度利用するんでしょう?先行導入されていた「YAMAHAメロっちゃ」の数字(紹介料収入、クリック数)がおおよそでもいいからリリースされていれば、「アソシエイトってなに?」みたいなあんぽんたんにも(意外といる悲しい現実)、説明しやすいんですが…。

とはいえ、導入コストはほとんどかからないわけだし、使えそうなサイト、書籍もいっぱいあるキャラもの系サイトとかからはじめたいと思います。はい。