ziguzagu.org

MovableTypeに引越し

ようやくNucleusからMovableTypeに引っ越してきた。移行はエントリーだけやって、コメントは全部捨て。エントリーの中身自体は、要修正なものがあったり、デザインもまだデフォルトのままだったりだけど、とりあえずOKかな。

RSS/Atomの旧URLは新URLに301でとばしているけれど、個別エントリーのURLはidごとにマッピングするのが面倒なので全部MTのトップページにRedirect。まあ、過去にはたいしたことも書いてないので問題なし。

とりあえず、修正の必要なエントリーを修正して(画像のリンクとか)、そのあとちまちままた新たにCSSを書いていこう。こんどはどんなデザインにしようか…。

それにしても、なんか、気分的にすっきり。やりたいこと、ちゃんとやっていこう。