ziguzagu.org

血便?

1月中旬にスタートした今の仕事も、ようやく尻尾が見えてきた。もう一山ありそうな感じは否めないけれど、あと1週間もあればなんとかなりそうな雰囲気。 しかし、今日の朝、衝撃の出来事がッ!!便に血が混ざってる…。これって、もしかして、血便ってやつ… :hatena:。確かに今週にはいってから、なんとなく体調が悪いし、なんかおなかはずっとぎゅるぎゅるいってるし…。え~~~~っ、うそ~~~ん ❌。ていうか血便って、どこが悪いんだろうか。。。 ま、いいや、ほっとこ。そんなに痛いわけでもないし。ひどくなる前に病院行くのが良いんだろうけど、今の仕事がひと段落すれば直るだろう。あと少し。