ziguzagu.org

ニック・ハイドフェルドがウィリアムズ正ドライバーに!!

そういえば、今週、F1ウィリアムズチームの2005年の新車と一緒に、正ドライバーがついに発表された。

ウェバーのチームメイトはニック・ハイドフェルド!!このニュースを見たとき、ちっちゃくガッツポーズ。ニックがついにトップチームの正ドライバーの座を射止めたかと思うと…、う、うれしい。

これまで正しい評価を受けてこなかったけれど、ようやく真価を発揮できる場所を手に入れたと思うと、今シーズンの楽しみがまた増えた。ぜひ、今シーズンは表彰台の真ん中にたつニックを見てみたい…。そしてウェバーが大嫌いなので(顔とか全部)、常にウェバーの前にいて欲しい。ウェバーなんか…、アゴわれてんじゃん。

がむばれニック、お父さんは東の空から応援してるぞ…。