ziguzagu.org

年明け

はじめて元旦を東京で迎える(といっても去年までは埼玉県民)。 あまりにも日常と変化がないので新年らしい気がまったくしない。変化があるのは、やたらと家にいる、テレビ番組がいつもとちがう、雪が降っている、そんなところ。帰省すればそれなりに新年気分を迎えるのかしら…。 2004年を振り返ってみると…、それといった大きな出来事は、あったようななかったような…。去年の初物は、台湾、フットサル、骨折(現在進行形)。大きく人生を変えてしまうものではないけれど新鮮で、ナイス!な経験だった。

2005年は…、資格をいくつかとろう。LPI、OracleMaster、TOEIC何点か、とか。今後の仕事はなんだか不透明感漂うかんじだけど、やれることより、やりたいことをもうちょっと優先してやってみようと思ふ。仕事はそんなところか…。

まあ、どんな年になるかはわからないけれども、こんな世の中ですから、死なないように気をつけて、頑張っていきまっしょい!!