ziguzagu.org

AdobeReader7.0

AdobeReader7.0が公開されているらしいので早速インストーる。

なぜか日本のアドビのサイトではダウンロードできないけど、本国サイトでは各国語版のダウンロードができるのでそっちから落とす。アップデートの結果、なんだかずいぶん快適になった。起動も速くなったし、描画速度が大幅に改善されてるっぽい。特にスクロール時の再描画なんてかなり快適になってようやく抵抗なくPDFが開ける。

で、MacからWinに乗り換えて以来アルバムソフトがなかったのでAdobeAlbumMiniというのもいれてみた。でもiPhotoにくらべるとなんか使いにくいっす、そのうち慣れるかもしらんけど。Elements3にバージョンアップしようかな…。アルバム機能もあるらしいし。